ご注文について 


ご注文方法

■お取引の流れ

1)注文メールの送信

  ご希望の商品がございましたら、***より「注文メール」を送信してください。商品数が限られている場合、先着順にお受けします。
2)注文受付メールの受け取り
  管理人エナより、ご注文の受付をされた旨のメールをお送りします。
3)注文確認メールの送信
 上記「注文受付メール」にてお尋ねする、お客様のお名前・ご住所・連絡先等をお知らせください。
4)注文確定メールの受け取り
 ご注文を確定させていただいた旨のメールをお送りします。この時点でご注文の確約とさせていただきます。代金・送料、ご入金についてのご説明をさせていただきます。
5)お振込
 上記「注文確定メール」の発信日より1週間以内に指定の口座にご入金をお願いします。
6)商品発送メールの受け取り
 入金確認後、商品を発送した時点で発送完了・到着予定日をお知らせするメールをお送りします。
7)商品の受け取り




お支払い方法

三井住友銀行の指定口座にお振込をお願いしております。


送料

梱包費・手数あわせまして、一律500円を頂戴いたします。
簡易包装になりますが、「メール便」利用ご希望の場合はお書き添えください。こちらで検討し、新たに送料の見積もりをお出しします。



 >>特定商取引法に基づく表示


 retour